ロケーションの一例


 ホテルのすぐ側の広場?(写真を青空に(下手な)加工したものがマウスオンで見れます)




 ログハウス



その他立ち入りを許可されている場所の写真










 実際にコスをして撮影した写真(サンプルとしてどうぞ)
   お写真のお持ち帰りはご容赦ください。モデルには許可を得ております。
 同じ場所でも角度が違ったりすると見え方が違うのでご参考になさっていただければ幸いです。

 撮影時期は3月位でしたので、イベントの時期によってはまた違う感じになると思います。

またイベントを重ねて違う写真を取れた際には差し替えて行きたいと思いますので、
良ければ参加を迷っている方は参考にして頂ければと思います。





























 

inserted by FC2 system